

パチスロ―バジ2

グランドオープンの店で

のり打ちやってきた



開店直後は2人でセイヤ。

下皿をモミモミしながら設定・モード移行を見極める


俺の台がダメっぽいので高設定っぽいバジが捨ててあったのでお座り。


ちょろかったわ。



バジ1


バジ2







一度は1.5k枚くらいで終了したがこっからwwwwwwwww


80%確定おいしいですwwwwwwwwwww





バジ3


しかも、バジリスクタイム終了で24話終わってたから

エンディングかなーと思ったら、


通常に落ちてからの戻し。

80%をもう1つストックしてたっぽいwwwwwwwwww

うひょおおおおおおおおおおおおおおお



バジ4






しかし・・・



この80%が結構すぐ終わっちゃった><



相方はセイヤで2k枚くらい。


おいしいれす^q^


テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

イケメンやないか・・・・

この2人・・・確か映画だとカッコよかったけど・・・・


こんなにもイケメンだったなんて・・・・


惚れてまうわw



ジャイアン



スネオ



ジャイアントスネオ


ではでは( `・ω・´)ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

麻雀で二つ名ってあるじゃん?

帝国のドラゴンロード とか、フリテンのじぇみ。

って呼ばれてるけど、なにか?^^




あと、あれだよね

リー棒は立てようね。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

徐々に集まってきたよ

次元に通うと集まってきたよ!!

バシネット!!


集団でつけるとマジかっこいいわぁ

まじ、トルメキア兵だわーー!!

(トルメキアを知らない人は、ナウシカを見なさい。)


段々集まってきたよ







あと、適当に録画したから見てね^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画リンク



※ただの自慢です・・・。えへへ^^


ではでは( `・ω・´)ノシ

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

1ヶ月更新しないと

広告が出る・・・。

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

